2014/04/24

寝坊してもなお柄オン柄に頭を抱える


ねぼうしたー。
二度寝しちゃったーってトミーにLINEした後さらに
三度寝してた。あっぶねー!


そういうわけで15分ほどで家を出てきたわけですが、
てかもっと早く出れたとは思うんだけど
毎朝私の頭を悩ますファッションコーディネートのトラップがありまして。

昨日ブログにも書いた電車のガラス越しに映る自分の顔のデカさを少しでもカモフラージュしたくて今日はヒール!って思ってたのに
ことごとく私のハイヒールたちはこの春に壊れてしまい、よりによって水玉模様のものしかなくて、今朝急いで腕を通したのはボーダーのカットソーで、もやもやする気持ちを抑えながら「紺と紺とだしいける!逆におしゃれ!」などと自分を鼓舞していたわけですが、玄関の全身鏡に映る姿を見てやっぱりこの柄オン柄で1日楽しく過ごす自信がなく犠牲になり外されたのは水玉のほうだったのでした。

基本的に毎朝こんなことで悩んでます。
しあわせです。


結局黒のスリッポンとやたらビビットなイエローの靴下を合わせました。笑