2015/07/12

いざ鎌倉(ベタか)


なつだ〜!
ぽくないて言われるけど、
8月生まれなので夏だいすきー!



てことで最近ふつふつと行きたい欲が湧いていた鎌倉へひとり散歩にでかけまーす!

相棒はこの

おばあちゃんにもらった富岡のシルクタオルと


去年いもうとと鎌倉行ったときに買った
本物の藁でできてる麦わら帽子と



スタバのデカフェ!


あと昨日やっと届いたイヤリング♥︎



あとあと
本と雑誌!


あれ?荷物おおい?笑


いらないかも?て思っても
あ〜あれ持ってくればよかったって
あとでちょっぴり後悔するくらいなら
荷物重くても平気なタイプです。


重くて疲れたら富田の肩にそっとカバンをあずけて
いつも怒られるけど、今日はひとりなのでそうはいかない。笑


サンドイッチたべてひと息ついたとこだし、
そろそろ出発だ〜