2014/05/06

お花屋さんが作った香水


新コーナー、勝手に逸品紹介。



わたくし山越がまっったくの趣味で

ビビッときたもの
&
欲しいけどお金がないので我慢してるものを
アツく語りこれを読んでくれている誰かに
良さを知ってもらう(自分の物欲を鎮静化する)ことを
目的としたコーナーです!笑

記念すべき第1号は、
大人気のお花屋さん
青山フラワーマーケットが作った香水♥︎


お花屋さんだからこそ表現できた、
フローリスト(要するに花屋の店員)が
いつもお店で嗅いでいるような
自然な花の香りを詰め込んだ品です。

昨年発売された3品に加え、
4月11日に新作『デビュードゥレテ(Debut de l’ete)』が登場。
クチナシをベースにした初夏を
思わせる香りにとっても癒されます。
今まさにお店で試し付けして
1日過ごしてるところですが、
完全にめろめろ!

香水!って感じの強い匂いじゃないのに
手首にワンプッシュしただけで
ふとした時にほわっとくるこのかんじ!

今までクロエの香水に落ち着いてましたが、
正直浮気しそうです…

他の香りも気になる〜!
これは、、買うかもな。


富田がホワイトデーに香水くれる
って言ってたけどまだもらえてないので
(いつの話だよすぎる)
自分でこれ買っちゃおっかな、と
まよっているところ。笑



http://netallica.yahoo.co.jp/news/20140419-00010014-pouch

http://www.aoyamaflowermarket.com/pc/?action=News2013&mode=p4