2014/09/18

シナモンロールシンドローム(シとンがもたらす違和感)



今日パソコンに向かってたら唐突に
スタバのシナモンロールがたべたくなって
菊名まで帰ったのにかいだんのぼって光の速さで反対ホームに降り立って
大倉山のスタバなう。


シナモンロールとドリップコーヒーのベストマッチングに、
何ものにも代え難いエクスタシーを感じてからというもの
いっつもこれたべていろんなこと考えながらだらだらしてたなあ。




なんなら去年とかこれから先のことぜんぶわかんなくなってたけど
それでも驚くべき「なんとかなるべ精神」で生きてたなあ。


去年から今年にかけての流れを経験して
私はこの先何があってもほんとになんとかなると思い続ける気がする。笑

ライターになれてほんとうにほんとうによかったなあ。
まだまだだけど。

ちっちゃいアクションがおっきな未来に繋がるというのは世の常であって、
なんとかしようというスタンスと
なんとかなるべという圧倒的無根拠な自信が
あなたの未来を救うのです。

怪しい者ではございません。
自分に言い聞かせてます。


われながら読んでる人にまったくメリットのないブログですねまじで。笑

せめての慰めに乱されたシナモンロール先輩の無修正ショット載せます!


おわり