2014/05/16

ホワイトデーの香水その後

先日青山フラワーマーケットの香水に心奪われ 購入寸前だったわたしに 
富田が「香水買わないとね」と言った。 
 そして素直なわたしは欲しい香水できた旨を報告。 そこでゆるいにもほどがある一悶着があったあと、 
週末にトミタズチョイスの香水を買って貰うことに。


 どこに売ってるのかわからないといいだしたので 
調べとけよあほかと説教したあと 
香水がまとめて売ってそうな箇所をそれとなく徘徊し(大宮駅周辺)、 
本田圭佑プロデュースの香水をネタ的に楽しんだりしていると 
1人で選んでくるからちょっと別行動」と提案されたので 
賛成したわたしはコスメショップでテスターを試しまくって待つ。 


1時間たって戻ってきた彼の手には
イセタンミラーのまっピンクの袋が(!) 
あそこはさすがに入りずらいだろうと案内しなかったのにそこいくか!


 美容部員のお姉さんに
「一番人気ない香水ってどれですか?」と聞いて 
(人とかぶらない香水がよかったそう) 
わたしにくれたのがこちら↓ 
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kousuiyasan/gi070-01.html



 ジバンシィとか選びそうだよね!って
貰ってから開けるまでに言ってたらまじでそうだった。笑 


ハタチの時の誕生日プレゼントを思い出すなあ…
 (自分が生まれた年にできたワインのプレゼントを言い当ててしまった) 



 毎日つけてますが絶対に自分が選ばない香りなのでどきどきしてます。 CanCamのにおいがする… 

この香りが自分のものになるようにがんばります。

 わるくないぜ。トミー。(えらそう)