2015/06/11

GOSHUIN


これ。



NYにもスウェーデンにもフランスにもないかんじの
こういうジャパンメイドでアバンギャルドなデザインがほんとうに好き。

いつかこういうポップなデザインの道具を
ポイントに使った若い人向けのお茶会開きたいな。


ちなみにこの御朱印帳は
蔵前にある日本百貨店で出会った
kitijitsuさんのもの。


セコリ百景を運営してる
ブライトログの大滝さんに
「しおりん絶対すきだとおもう」って
連れてってもらったのです〜!

そのときのメインの目的だった
「モノマチセブン」の記事はこちら↓


台東区のものづくりに携わる人たちが
毎年開催してる地域に根ざしたイベントだそうです!
私はライターとしてじゃなく普通に楽しんでしまったので、笑
記事を書いてるのは大滝さんです。
気持ちのこもった心に染みる文章です…

みならう!


何はともあれ近々わたしの記事もあげられるようにがんばる!
現在取材先リサーチ中なのです。

カミングスーン!