2014/04/02

本日の収穫


4月になって我ながら相当ナチュラルに社会人になりました。


会社帰りに家の近くのTSUTAYAでDVDまとめ借り中の妹と遭遇したんだけど、
私はその時文庫本まとめ買いしてて、性格だなと思いました。
ただそれだけなんだけどね。
なんか顔も仕草も似てるってよく言われるから、そういうちょっとした性格とか趣味の違い見つけるとけっこう嬉しい(笑)


と、いいつつも週末に美容院でも行こうかなと思ってたところに
妹が明日同じ美容院予約しててしかも同じ髪型にしようとしてると聞いたときはそれはそれで嬉しかった(笑)




ここからが本題ですが
家の近くのTSUTAYAで最近お手伝いした本がディスプレイされてたのが今日の収穫!