2014/04/09

平日昼間テンション


10時始業という好待遇なのにいつも3分前出勤というくそさの私ですが、
おはようございま〜すって入ってったら社長が
お!今日の髪型顔ちっちゃくみえるね!といってくれました。
素直に喜ぶより先に遠回しに顔でかいと指摘されたと凹むというネガティブさ。笑

小さい頃から右側の髪は耳にかけないと気になっちゃう系女子なんだけど、
今日は気分を変えて両耳隠しスタイルだったのだ!
すでにもう我慢できず耳かけしちゃってるけどね!

今日は女子高生向け冊子のリスト制作です。
いま女子高生ってどんな有名人が人気でどんなところで遊んでるんだろう。
私の時代はツイッターもフェイスブックもなかったから、
いまはずいぶん違う生活なんだろうなJK諸君。
去年の今頃自分の母校の女子高に教育実習行ったんだけど、
やっぱり人間が大学で学ぶもの(おもにくずな面で)はおおきいと思う。
ぜんぜんちがったもんなー。

このこたちはこれからどういう人たちと出会って成長してくのかな
と思うと感慨深いものがあった…

そんなわたしも今や社会人となったわけですが、
言っていいかな、
た い し て 自 覚 な し!
わーー!笑

午後も頑張ります。