2014/04/10

激おしゃ新学期はじまるなっしーっ!!


昨日帰ってきてから買いました。
セブンティーン。

やっぱ女子高生の雑誌といえばこれでしょ!
と迷いはなかったものの、よりによって自分ちの近くの
いつも行ってるツタヤだったため少々ためらいが…

例のやたら親切なヲタク臭のするお兄さん
(前に多めにお金取っちゃったとかって電話をくれた笑)
がいたらどうしようと内心はらはらしてましたが
運良く見たこともないお姉さんだったので一安心。
あたかも「妹に頼まれて買ってるだけなんで」感を出しつつ
なじみのツタヤを後にしたのでした。

家かえってまじまじと表紙みて「つ」って言ったよ。笑
「激おしゃ新学期始まるなっしーっ!!」だからね。
女性誌のコピーってきほんおもしろいけどこれはなかなかなもんじゃない?


そんなわけで今日も一日女子高生の心を掴むために情報収集です。
昼休みのブログ更新日課にしようかな。