2014/12/27

鎌倉スタイル テラスハウス風


突然旅したい欲がわいていわゆる場面で決めた鎌倉行き。

きっと午後集合なので朝イチで前髪カットしてきました!

美容師さん(推定20代後半、男性)が
男2対女1とかテラスハウスですね〜
じゃあこの後のために
休日リラックススタイル-テラスハウス風-
にセットしますね〜って
いらん気を効かせてくれました。
完全にネタとして楽しまれてた。笑


でもコンセプトはしっかりしてて
最近人気らしい「海あがり」風のドライな質感になるクリームとか、
江ノ島の強風に負けないスプレーとか
いろいろプレゼンしてくれて楽しかった。


ということで勝手に定例化している
髪切ったよ報告です。笑


私の女友達、なぜか
美容院行ったら写メ!
って言ってくる子がおおい。
類友です。笑






相変わらずの犯罪おかしそうな目。

それでは鎌倉にいってきまーす!
あ、しょーへーさん&なおとさんとです