2014/12/30

食べ納め



昨夜はしょーへーさんと
今年の反省&来年の目標発表会でした。


なんにも考えたくないからと
お店選び任せて予約してもらった先はここ


中目黒 くろひつじ

柔らかくて肉なのにさっぱりしてて
おーいしかった!

3900円くらいでジンギスカンのセットと
飲み物3杯と2種類のサイドメニュー
が選べるコースがあってすごいお得だった。


からのいい気分になった私たちは
この前の記事で書いた
美容院の人が教えてくれた
串若丸へ。

もうね、






たまらんのよ全てが。
大将てきな人がカウンターのお皿に
直接くし乗っけてくれるんだけど
その無骨さといったら。笑

肉のいっこいっこが大きくて
しかも焼き加減さいこう。

串にうるさい富田が
「いままでで一番美味しい店」って
言っておられました。

なのでこれからの中目飲みは
ここに連れて行かれることを
関係者各位、覚悟しておいてください。


というわけで、
これから実家にかえりまーす!
本当の食べおさめはまだまだなので
肥えてきまーす。