2015/01/13

スタバの観察その1


こんだけスタバに通ってるんだから
なんかネタないかとおもって
今日の猫村さんならぬ
「今日のスタバ」やることにしました。
ですが毎日はやりませんので悪しからず


今日は代官山蔦屋書店に併設されてるスタバ。
何個か前の記事にも
多少酔ってる感じで書いてますが
(消そうか悩んだほど笑)

ここは一階にある書籍なら何冊か持ってきて
買う前に読むことができる最高な場所なのです。

そして驚異のおしゃれ率。

「おしゃれですけどなにか?」って人と
「わーここきてみたかったんだーおっしゃれー!」って人と
「自分のしたいように生きてたらおしゃれになってた」って人と
「たまたま寄ったコーヒー屋で作業中」って人と
1:1:1:1くらい。


やたら力が抜けてる人とやたら力入ってる人の集まりってかんじ。
どっちにも属せない身としてはどっちも羨ましい。


今日のお供はカフェミストのトールサイズと
ホットサラダラップです。
ダイエット中なので得意のシナモンロールは封印。かなしい。

かなしいから上手く加工できたと自負している
シナモンロールのせる。

(自分史上ではビビるくらい世界中の人からいいねとかコメントもらったニュースな1枚だから実は待ち受けにしてる笑)


そして
at
&Premium 
vilkka
otona MUSE
美的
を今日は読みあさります。多


なんかここ来るときだいたい
隣が旅行先決めてるカップルになる。