2015/01/18

中野ナイト


直人さんに会いに中野に行ったはなし。

会社は近いけど、家からだと遠いから
休日はこっちまでなかなか来ないのよね。

職場の飲みで何度か連れて来てもらったこともあるけど、
プライベートだと行くところも違うわけで。



まずはこれです(!)
ずっと憧れてたデイリーチコの特大ソフトクリーム♥︎
頼むの超恥ずかしかった。
店員さんが釘を刺すように
「倒れても巻き直しませんので垂直にしっかり持ってください」って
真顔でいってくれ、気が引き締まりました。

直人さんとしょーへーさんとスプーンで仲良く食べました。

なんでも付き合ってくれるいい人たちです。笑


その後は中野ブロードウェイうろついて、
ゲーム屋さんあさって、
学生時代に二人とあっきーで来たらしい
ピザとお酒がハッピーアワーでめちゃ安いお店いって、


ジョジョ風BAR
とかいうところに行きました。

濃かった。
濃かっった。

メニューが全部ジョジョに出てくるキャラか名台詞なの。

私はとりあえずグラスホッパーが飲みたかったので


さくらんぼが浮いてるから花京院らしい。
レロレロするらしい。
知識不足すぎて最後のほう頭がぼぉっとした。
二人は詳しいのでいろいろ説明してもらいつつ、
あー日本って広いな。って思った。

土地によって本当に人の種類が違う。
おもしろいなー。

ちなみにメニュー以外は撮影可らしい。
そんなディープなBARがあるのはこれまたディーープな
ワールドビルです。
他にはアニソンのみのクラブとかあったよ〜! 



そして


私たちはカラオケナイト。
最近しょーへーさんと私のなかですごいブームなセカオワ。
一周まわって好きになりました。

いまだにお酒罰ゲームのカラオケが好きです。
心はまだまだ大学生。辛

それから〆のラーメンを食べて帰宅。



化粧落とさず寝てしまって
翌朝少し後悔するのでした。