2015/01/30

赤ネイルの乱れは心の乱れ



椎名林檎の歌でさ
「カシス色に染まった爪〜」っていう歌詞があるんだけど
(超ポピュラーソングなのに題名出てこないこのもどかしさ)

それに憧れて中学生の頃から
赤いネイルには特別な感情があって。





でもほんとに、
心が乱れていると
びびるぐらいうまく塗れない。笑


そして赤は血の色だからうまくできないと
一番目立つわけですよ。




今もう塗り直しちゃったからこんなんしかないんだけど↓
みよ、この白黒加工ですらわかる
でこぼこ加減を。
なんならカラーの状態のやつ見苦しすぎてアルバムに保存すらしてなかった笑



まず、心がバタバタしてると
完全に乾くまでじっと待てないからね。







でも今日のはわりと上手く行ったから
精神が整いつつあるのかもしれない。

なぜだか私もわからないけど。


オチはありません。
ただ表題の件について主張したかっただけ笑


明日は金曜日!