2014/04/11

デートをドタキャンされた



くっそおおおおーーー

私は、
自分もするくせに
ドタキャンが嫌いです。

相手が富田のときに限り。
友達ならわりと広く受け止めます。笑




金曜夜は会う約束になってるわけですが、
本格的に働き出してお互い退社時間が20時ごろなので
「明日にしない?」
と連絡がきました。
おそれていたことが今。


むしろ私もそうしたい!って
普通はなるかもしれないけど、
そうならぬ理由はちゃんとある!
アホみたいな理由だけども!


付き合って何年も経つけど
デートともなれば毎回相手が気に入ってくれそうな格好を1週間前くらいから考え、
友達の前ではテカっててもあまり気にしない鼻に
粉をはたきなおし、今日なんかお土産まで準備して遅刻(東横遅延してたから本当に遅刻したけど)のリスクを背負いながらも
おしゃれしてきたのに。
それなのにそれなのに…‼︎‼︎


いやね、私が勝手にやってることだから
怒ることじゃないのはわかってはいる。
私のほうが相手を大切に思ってるとは
みじんも思わない。
むしろトミーだったらそんなの自分の中だけで解決して、
さらっと自分の予定に切り替えてくれるんだろうよ。


でもそんなに心の広くない私としては、
「今日のためにこのスカート履くの今週だけで何回我慢したと思ってんの!週2以上履いたらあいつ服少なねーんだなとか思われるから履かないようにしてたのに!この後のために打ち合わせ中もはらはら時間気にしてた私の気持ちどうしてくれんの!ねえねえねえねえ!」
と内心思っている。
んで文字にして引いた。笑
そして落ち着きを取り戻した。



最近はまってるヨーグルト買ってかーえろ。